中古 リフォーム ちいさな。ほんやさんのほんだな

ちいさな。ほんやさんのほんだな

暮らしを楽しむ本を中心に「本のある暮らし」応援します。
ネットを利用した「楽しいお得生活」をお届け^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット


動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット


昔ボンボン作ったことを思い出しました。 懐かしい。
今はこんな可愛いボンボンを作れてしまうんですね。

これといった趣味のない私だけど、ちょっと挑戦してみようかな^^

もちろん大好きな猫を作りまくる(笑
手芸・ハンドメイド本 | permalink | - | -

あなたの夢がかなう場所(浅見帆帆子さん新刊)

あなたの夢がかなう場所
あなたの夢がかなう場所

パワースポット、なんだか流行ってますよね。
どんな場所であれ、自分の気持ちの持ちようが大切であることも確か。

気持ちを高めるために浅見帆帆子さんの本はぴったり。
ハワイはすぐには行けないけれど、なにかパワーをもらえる島というイメージはありますよね^^
一度だけニュージーランドに行く際に短時間立ち寄ったことがあるのだけれど、
いつか家族で行きたいなぁ。

いつ行けるかな・・・・
その夢叶うかな。
小説・エッセイ | permalink | - | -

真剣に健康を考え始めました・・・><

 先週から頭がボーッとしたり、体調がどうもすぐれませんでした・・・
ちょっと寝不足が続いているせいだと、かってな判断でいたものの、あまりにひどくなってきたので病院へ。



思いがけない診断結果にショック。。。


やっぱり年とともに、どこか体にガタがきてるんですね〜。
ストレスや寝不足が原因らしいのですが、それに勝てる体力がもうないという証拠。

かなり落ち込んでしまいました。


なのであまり頼りたいとは思っていなかったサプリなどの摂取が必要なのかも、と実感。
意地はってないで、自分でできる限りのことはしていかないとと反省です。

なのでまずはこれ。



なんどか無料サンプルで飲んだことはあるので、抵抗がないし、CMであの女優さんも続けて飲んでるって言ってたし♪

いつまでも元気でいたいから!という強い思いをこめて注文しちゃいました〜。

やっぱり自分の体です、家族に迷惑をかけず、ずっと健康でいたいですもんね!

がんばろう!
つぶやき | permalink | - | -

3/31まで!ロリポップが初期費用無料で8GBまで使えるぅ〜〜!

 あの人気ロリポップサーバーから、とってもお得なサービスが期間限定でスタート!

なんと、、、
標準ディスク容量が1GB→8GB!!
しかも初期費用が1,575円 → 無料!!!
こんなのあり!?

ほんと?

というくらい嬉しいサービスですよねぇ〜。

今ならちょっと試してみるのもいいかもぉ〜〜。
ブログも簡単に作れるし、

月額 263円〜で8GB使えるのはお得です!

でも、、これは期間限定なので注意!

  • 【期間】2010年3月29日(月)お昼12時〜3月31日(水)終日
  • 【対象】期間中のお申込み全て
  • 【内容】ロリポップ!レンタルサーバー初期費用無料!(通常 1,575円
というものです!

悩んでる時間はないのだけれど、

なにより、無料ブログやレンタルサーバーの、あの広告がいや〜〜という方は
今がチャンスですよぉ〜〜


私も申し込んでしまおうかなぁ〜〜〜。

詳細はこちら↓今すぐチェック!!


悩んでる時間はないですよぉ〜〜
つぶやき | permalink | - | -

ちびまる子ちゃんの春夏秋冬教室

ちびまる子ちゃんの春夏秋冬教室 (満点ゲットシリーズ)
ちびまる子ちゃんの春夏秋冬教室 (満点ゲットシリーズ)

ちびまる子ちゃんシリーズは子どもも受け入れやすく、我が家も慣用句のものを愛用しています。
そんなシリーズ最新刊発売されてたんですねぇ〜。
今度は季節の行事を学べる、春夏秋冬教室^^

なかなか楽しそうですね〜。
楽しく学べる「ちびまる子ちゃん」シリーズ、おススメですよ〜。
英語・学習etc | permalink | - | -

この手のひらほどの倖せ

この手のひらほどの倖せ
この手のひらほどの倖せ
朗読で涙された方が多いという布施明さんの童話です。
映画化もされてますよね。

ストーリーを読んだだけでも涙がでそうです。
大好き!絵本 | permalink | - | -

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで( エドワード ゴーリー)

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで
ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで
AからZまでが名前の頭文字についた子どもたち。

登場と同時に次々と怪我や死に遭う。

大人向け。
大好き!絵本 | permalink | - | -

わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集

わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集
わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集
心がうばわれる詩。 手元に置いておきたくなる1冊。
豊かな生活を楽しむ本 | permalink | - | -

北欧の心地いいインテリア

北欧の心地いいインテリア (オレンジページムック)
北欧の心地いいインテリア (オレンジページムック)
やっぱり目指したいのが北欧インテリア。
こういう雑誌を見てるだけでも、とっても参考になります。
それに見てるだけで楽しいし、夢がふくらむ♪

北欧に暮らす人たちの部屋にはヒントがいっぱい!そのなかでもデンマーク&スウェーデンにある実際の住まいを、キッチン、リビング、子ども部屋など、さまざまなテーマに分けてご紹介します。 日本で購入できる商品カタログつき。

豊かな生活を楽しむ本 | permalink | - | -

「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材

「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材
「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材

昨日「エチカの鏡」をみて、ますます「ヨコミネ式」に興味を持った方多いのではないでしょうか。^^
かくいう私も、今まであまり意識してなかったのですが、4歳、8歳の男の子がいる以上気になって仕方がありません(笑

今からでも遅くない?とこの本を買おうかと。

あの保育園の子供たちのようにはできなくても、今の子供たちにできること、マネできることはあるはず。
そのヒントが見つかればいいなぁ〜と思っています。

子どもって本当にすごい能力をもってると、それは信じてるから。


この本を楽天ブックスで買うならこちら↓
「ヨコミネ式」天才づくりの教科書

●家庭で使えるヨコミネ式教科書その1「読み」
●家庭で使えるヨコミネ式教科書その2「書き」
●家庭で使えるヨコミネ式教科書その3「計算」
の3部構成。

充実の1冊のはず♪まさに昨日のテレビで放映していた内容ですね。
これを家庭でできるとなれば、飛びつくお母様たちが多いはず!?

はい、私も。
英語・学習etc | permalink | - | -
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
Link
口コミLink
雛人形の真多呂人形
・「携帯サイト作成・制作」ならモバイルプロ
スマートフォンNo.1のウィルコム。ラインアップも充実!


セシール
セブンアンドワイ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)



セシール
FAVORITE BOOK
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
事件の低年齢化を描いている作品。殺人者の兄を中心に物語りは進んでいきます。
感動ミステリー。
OTHER MENU